てかしつこいww

朝なんか携帯が鳴っておこされた。





メモリに入ってないからとらざるを得なかったのが本音。






(;´∀`)「はい」


(・∀・)「えぇー、わたくしですね・・・・(聞こえてないw)」


なんか入学式の時誤爆と不注意でアンケートみたいなんに書いたやつがご丁寧にまたかけてきたわけですわ。もうめんどくさいったらありゃしない!!(怒)


(・∀・)「AGE君はもうすぐ就職とかになるんだけど能力とかあげたいとは思わない?」



(;´∀`)「微妙」


(・∀・)「・・・・。(一瞬とまったw)もしよろしかったらうちのほうでなんとかのガイダンスとかしてるんだけどどうかなー?」


(;´∀`)「遠い。


(・∀・)「実家?一人暮らし?どこすんでるの?」


(;´∀`)「一応大阪」


(・∀・)「じゃあ1時間くれるでこえるじゃん!(食いついてきやがったwww)大阪のどの辺?(・∀・)ニヤニヤ」

























(;´∀`)【田舎】



























(・∀・)「・・・・・。」






























ちょっととまったんがめっちゃおもろかったwwww


















(・∀・)「でも時間かけてくる価値はね。きっとあるとおもうよ^^(笑顔)」



















(;´∀`)「うーーーーん。てか梅田人多いからしんどい。」




(・∀・)「はは、都会は苦手ねんやー。もしかして今寝起き?」


(;´∀`)「ふぁーい(はいw)」


(・∀・)「そっかー。おはようございます^^v」



















(;´∀`)「おやすみなさい















(・∀・)「・・・・。うーん、眠たいかw」
(;´∀`)「ふぁーい」
(・∀・)「そしたらまた話ききたくなったら連絡してくださいねー」


(;´∀`)「ないです。おつかれーーーー。ブチッ」


































今日の朝の出来事でした・・・・。ww


__________________________________________





で、結局友達と遊びに梅田にいった俺ガイルww