今日じゃないけど昨日のギタドラ話

てセッションというネ申のおかげで1通り解禁させました(笑)


だって1階層ナンダモーーン OTL




9階層

Mr.Moon

もう曲が神!!!!wwww
ずっとやりたかったんですわ。もうやりまくりたいわーーー。

譜面もめっちゃおもろいしwwwww

1000くらいの人なら初見Sでるのかぁ?と問い詰めたいww
初見?AですよA(ぎゃはは

あれ繋ぎたい・・・。

2回目でS,最初きり




素敵な雨上がり

これめっちゃワロスwwww

絶対1回やることお勧めww

初見Sだすのむずーーーーーwwwww

ギリギリSでましたがこれミスれんよw



YOU ELEVATE ME

はい、初見グレ3フルコン
まぁ、イインデネーノ?(´・∀・`)




10階層

Flow

TOMOSUKEキターー!!!
曲よすぎw譜面難度も俺にはぴったり楽しめるかな?

初見ズレてA、2回目できっちりS




しりとり


えぇーーー、、赤は?(ぁ

初見エクセ(ぉ

おもんない(爆)





DAY DREAM



緑やったんですが・・・・











絶対70ちゃう!!(爆)













最後の高速で死亡(ぁ







おもんないな、これ(ぉ
















緑B


















びぃーー(爆)
















これは粘着次第でAやらでそうやけどいかんせん1階s・・・(ry




















まぁこんな感じかな。

とりあえずはドラムでMoonばっかりしてると思いますw
今日も100円で3回ほど(ぁ









そしてMJ










1ヶ月前に強者に昇格





楽勝やん!と調子のってたのもつかの間とられて十段に降格が4回も

毎週昇格してたのでその間4週間(爆)
































本日賢者に昇格しますた!!!




























長かった・・・・^^;