2年目突入。

age-03242005-09-01






スキル1㍉も動かずOTL











覚醒したのにな・・・・OTL











<私信>

なんやんかんやでこのブログも2年目に突入しました。

なんか誰にもいうつもりなく自己満足でスキルあがったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なノリだったんですが、なんか見てくれる人も多いみたいでw


とりあえず暇とゲーセンがこの世からなくなるまでは書き続けていきたいと思ってるんでみなさまドウゾよろしこ(ぁ



















MJ


9月になったんで半にスイッチ。
東風プロリーグは最後まで無事S3を維持^^v



半は意味不明なあがりしたのでS2から・・・。

とりあえず9試合して(やりすぎw)後1試合で維持までもっていけるかも?なところ
とりあえず全国大会決勝が明日から・・・・。
















がんばるぞーーーー!






















とはいいません(ぉ






















やるだけやるさ。な精神で(ぁ


















































王者なったぞーー!!


























すぐ落ちると思うがね(爆)