大覚醒!!!

age-03242005-09-02

ギタフリ、MJ共に大覚醒な1日w









とりあえず1日暇だったんでゲーセン入りびたり。











MJの全国大会決勝をプレイ・・・。











なにこれ・・・。



















強すぎw
ヒキ悪いわww














12試合で2位が2回と残り3位と4位ばっかりOTL・・・・。
ボール2個とられて賢者降格OTL・・・。








はい糞ゲー(ぁ












そして逃げるようにギタフリ

特にやる気もなかったんですが・・・・。






なんかはまった・・・w





えぇ・・・・とまずは・・・・。




















マドブラ赤Oフルコン(`・∀・´)bキタコレ












P95%(爆)












悪すぎやろこれww

まぁ気むいたらまたやります。







で、なぜかこれだけで3.5ほどうpwww












で、FsW赤Oが最初から「アァーーン」(謎)まで繋がるw
あの9連難しくないですか^^;入りそうで全然はいらないんですが。。。。







とりあえず予定通りの場所まで接続(´∀`)b




























  予定外のP95%(`・∀・´)b



















1くらいあがるかなー。と思ってリザルト・・・。















3うp(笑)















キタヨコレw















後新聞紙がAのくせに小数点あがりやがって(ぁ





ただいまのスキル1214.XX(小数点忘れたw)









柿ネなってからまさか1日で6もあがるとは思いませんでしたわww















てかねー、その時MJのライブ中継あるんですけど・・・・。







今日だけでうちの店舗が役満4回くらいあがってるんですよねwww

で、ヒキいいの?と思いながら調子のってたし(笑)空いてた1台の台に座る・・・・。












































(`・∀・´)b
































6連勝キター!

































ちなみに6連勝は初めてです(爆)
5連勝自体も1回しかやったことないですww









ネ申が降臨してくれたようです^^v
規定試合8試合なんですが、1位6回、2位1回、3位1回、4位0回で終了。

僅差の勝利が多かったんで、ポイントは稼げませんでしたが・・・。
まぁ大会終了は日曜日なんであくまでも暫定順位ですが・・・・。









































全国40位キタコレ!(`・∀・´)b





























運ゲーやね(ぁ
とりあえず最終的に200位くらいにおさまれそうかな?w

とりあえず画像はこれでw