誰か遊んで(ぁ

age-03242005-09-03

とりあえず・・・








一時ギタフリは休業・・・。





時間つぶし程度にw









100円入れてもやりたい曲が最近おもいうかばんw

まぁやりたい曲があったらまたやります。

とりあえず学校始まるまで2週間ほどはギタフリは控える。

ドラマニはちょこちょこやるw




月男とカナリヤだけやりたいw







糸冬(ぉ
















麻雀

ハンゲじゃ物足りなくなってきたほが本音w

正直最近ハンゲの麻雀うってまんし・・・

MJのプロリーグや全国大会のほうが断然うってておもしろいしなー。

牌握りたいな・・・。OTL



とりあえず7月意味不明に無駄にがんばっておかげでS2に昇格。
そのため維持するのがバカみたいにしんどいですww



+のスコア残して降格ってどういうこと?(爆)w


もう氏ねとww


落ちたらボール2個とられる。
維持したらボール2個もらえる。







やるしかないやん・・・・(苦笑)