なんかムカツクw

age-03242005-09-04

昼、大雨が降り、予定していたお買い物が後日に流れ、友達に順延のメールをいれて決定した後、30分も待たず雨止む、



しかも深夜まで雨ふらず・・・w






なんやねんとw









てなわけでブラーとゲーセンへw


とりあえず1試合残ってたプロリーグの消化。
なんとか維持いたしましたさ(´∀`)ノ
これで木曜までひとまず放置w





で、すぐ帰ろうと思ったら久しぶりに2ヶ月ぶりくらいに元教え子に遭遇。


てなわけで結局ギタフリww




最後に会ったとき
俺:1187
生徒:1192
だったんですねー。






で、本日








俺、1214.XX


























教え子、1215.XX










いや、俺よりうまいのは知ってたけど1だけ上ってなんか感じ悪いぞ(゜∀゜)ゴルァw






で、例のごとくスキル表の照らしあわせ・・・。






ケツは俺と一緒でリーチングの69ラインで・・・・。






ファンキーは当然俺の勝利ー!!オルタ派にはこんな真似できないだろー!!































ワイライ96%・・・



















ヽ( ・∀・)ノアヒャ






















MODEL DD5赤B  84%(50%繋ぎ)


























ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ














オルタうますぎなんですが・・・(汗)
そばかすもオルタで繋いでるし・・・。




エロシティ94%とか意味不明やし・・・(ぁ





それくらい繋げよとw




まぁそんな調子ののったこと言えませんがね・・・。




























セッションしてて真横でMISSYOU450コンボも繋いでたらもうダウンできんでも君いいと思うよ!ヾ(*´∀`*)ノ






















なんで1しか違わないのかがむしろ疑問や^^;
マイフレ赤Oでグレ一桁で繋いでるだけではしゃいだ俺ガイルOTL






役満でました(笑)