あらら、、、

age-03242005-09-09





















突然ですが・・・・
































MJカード紛失!!





































OTL・・・・。再発行ないし
























うーん、、、よくがんばった!











最高峰のS1まではいけませんでしたが




十段以上の上流階級までいったし、

全国大会で入選しましたし、、

とりあえずこいつのおかげで麻雀の力は間違いなくあがりましたね。

ありがとうw






まぁ、正直もったいない感おおありですが、、、、


これからはまず金の消費は少なくてすみそうだしww


まったり級をたまにたのしみますさ(笑)




てなわけで、ひとまずのMJ日記は終了です。

誰も興味ないですか、そうですか。

まぁ、明日もう一回だけゲーセンに確認いってなかったらもう無理ですしw






















お疲れ様でした!!















俺の戦歴を少々w




















カードネーム:えにくす?

最終段位:王者(幻級16個)
暫定順位:1850位くらい←改めてみるとすごいなー^^;


レギュラー東風リーグ:最高位A1(6期在住)
レギュラー半荘リーズ:最高位A1(4期在住)
プロ東風リーグ:最高位S3(4期在住)
プロ半荘リーグ:最高位S2(3期在住)



公式記録
1位:249回
2位:231回
3位:242回
4位:168回


役満大三元1回、小喜士1回
最大連勝:6連勝

最大役数:12(リーチ、ツモ、タンヤオピンフ、リャンペーコー、ドラ5)

プロ麻雀士戦歴:1戦1勝
認定雀士戦歴:5戦4勝


上がり率:23.53%
振込み率:8.09%←がんばった!!


大会戦歴:ディフェンスコンテスト入選、全国大会153位入選








よぉここまでがんばったな^^;


ギターの話は10日の日記に書きまつ。
いろいろがんばったよーww