がんばった!

age-03242005-09-10

わけじゃないんですが・・・・(爆)




2回目でww→















フルコンしました(笑)






グド1は例のスピード遅くなる地帯です・・・。あそこでグレとグド異常発生・・・・。


それでもなんとかグレ9でおさまって99%でたんで満足!


次なにやろ・・・。っておもったら・・・





9日の日記参照w





赤い鈴(黄Gですけどねw)が488コンボでましたわww



これ最後のほうで出した記録なんで粘着したら繋がるかも?


そしたら74やからギリギリでスキルつくなー(ぎゃはは



まぁ、、、そんなんでるわけ無いやんと(爆)w




はい、終了





で、普通のギタフリ




やることないからノンストで腕鳴らし(最初のプレイ)


ノンストランダムセレクト(赤Oで)



1曲め・・・・

























蛹 赤O





















テラウケルwwwww
こんなんやったことないしwwwもちろん初見ww

まぁそれなりに楽しかったけどなぜこれが82→78になるの?とは思ったw






2曲目












浮舟(ぁ















以外と難しいね、赤Oはw
















ゲージ楽勝モード^^













3曲目・・・・・
















シーンしとて曲の始めと共に甲高い雄たけび声・・・・






















ヒョーハンサム兄弟メートインジャパン ハンサム・・・




























おーーあたりーーーー♪(´・∀・`)




























はい、真ん中すぎたらへんで死亡w










まぁ、そんなこんなで






















デスラバP97%で繋ぎ直しましてスキルうpw












鬼姫で小数点うpwww







後、ヘブンズカクテルの赤Bがミス3
稼働日初見Cやったのにうまなったもんや・・・(苦笑)
これ、繋ぎます。





たんこぶ氏スマソ、俺はBに逃げるわw



後は・・・・




































デスローチキンで1うpwwww










































エンドレス繋がったのにーー!!(核爆!)








































テイルスピンなんてウンコや(ぁ