しんどぉーーい!


いやぁーー、もうおっさんにオールとかミリ!!

お酒とかもうミリ!!


バテバテデス・・・www




今日は久しぶりに戦友達と集まってバカやってきましたw

まぁ俺にも苦労人な時代があったわけで・・・(謎)




久しぶりに大勢あつまったなー。

<参加者>
AGEちゃん(ぉ、OWEN、すず、バウ、オマリー、砂糖小僧、トラ(激謎)ここまでがHN所持者w
はーちゃん、しょーじ、ボス、ボスの旦那(ぇ、釈迦クン



てかみんなバカになるのハヤスギス・・・・・。

もう展開が速すぎて正直ネタなんか覚えとらんぞゴルァwwww


とりあえずすずとモー娘。でバカやったのははっきり覚えている希ガス(爆死)w

そういえばマシンガンズやるの忘れてたなーw
次回にこうご期待(ぁ



そっから二次会で4人だけで砂糖小僧の家へw


1人暮らしなのに2LDK・・・・贅沢やぞ(´・ω・`)


しかもそれで家賃6万かい・・・・贅沢や(ry


まぁ4人というキリのいい数字だってので























徹マはいりまーす(´∀`)ノ















で、朝までやって爆睡してバウ見送る時間を通り越して人生ゲームやって終了w

とりあえず地球は砂糖小僧に守ってもらうわ(謎)















Mjからどんどん離れていってます、いい傾向だ(ボソ