夏休み終了!

age-03242005-09-14

てなわけでばっさりと髪切ってきましたー。


どんな感じになったかというと塾での某先生の発言参照



(・∀・)「高校生が学校に髪染めてるのがバレないようにちょっとづつ染めていってごまかしてる子みたい」












だそうですw


かなり黒が増えてきました。。

もっかい染めようかなー(ぉぉぉぉぉwwwww








まぁ最近バイトがだりぃ・・・・。

どーも最近のあの環境がなじめないというか・・・。

前のほうが良かったなーとか思ってみたり。



まぁ嫌になったらやめますw

嫌になるまではがんばろ。。。








生徒がころころ変わってたら間違いなくやめてるwwwwwww












ゲーセンw




ぃょぉー久しぶりー(何)



夏休み収めのゲーセン粘着。


MJ

1回だけbw






いとふゆ(ぁ




ギタフリ



なんかエクストラ行く予定だったんですが、予定外のA連発で萎え。




なんとなーーくだるかったので久しぶりに4曲目にワイライをw
















































めっちゃくちゃ簡単やーーん!!!



























2.6うpwwwwww





























ビクーリwwwwwww



























でも粘着はしない(ぉ
繋がりそうやけどね(爆)


とりあえずワイライにスキルがついてこれで俺も立派なスキル房の仲間入りですな(笑)


後は
ジェッ娘。で奇跡おきてグレ3接続

DD4赤Bを91%に更新

鬼姫で0.02うp(ぁ




そんなこんなで・・・・














1220.29









目標達成www

てかやることなくなったやんww

とりあえず次の目標は12301222目標で(ぉ

いや、マジでテラケープまだ繋がってないんでなんとかせなな(爆)

あ、ヘブンズカクテルの赤Bがミス2プア1ですんでもう繋がるでしょう(ぉ

ボイドが消えちゃったんでがんばって再点灯目標。









てかこれすべて達成すると・・・・。














最低ラインが70になっちゃうw


































シクレBはもう用なし!?wwww