単位発表・・・・。

てなわけで夏休みが終わりましたさ。


久しぶりに聞く目覚まし音・・・・。
あぁ・・めんどくせ(ぉ





とはいえ今日はきっちり真面目に起きましたよー。


だって今日は単位発表の日なんです!


てなわけで無駄に2時間くらい早く登校

途中友達にあったんでゆっくり昼飯をくってさぁ出陣!!




ここでアゲちゃんの戦歴(ぇ

今までの単位数:102単位(自慢にならんw)
今回履修単位数:31単位(既に1個テスト受けてないので実質29単位)

3年次後期研究室配属最低単位数:120単位


2年生までの貯金があるとは言え、自信ない専門科目がいっぱい・・・・OTL


そしてその結果は・・・・。



























取得単位数:23単位




















(´∀`)微妙w





まぁ一応キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! ってことにしておきましょう(ぇ

というのもですね。大学院進学も頭の隅にある自分にとって「評点平均」というのも必要になってくるんですね。

うちの学校は世間様の高校のように5段階評価ででるんで平均がすぐにわかっちゃうわけなんですわ。で、ここで重要なのは取得した単位の平均であることなんですね。わかりますかみなさん?



ボクの言いたいことがわかりますか?(・∀・)ニヤニヤ






ん?わからない?

そんな人のためにお答えしましょう・・・。






































無駄に3(可)を増やすぐらいなら落としたほうがマシやん!!(´∀`)ノ(ケラケラ

















っていう考えが即効ででてくる地点で俺は負け犬w

これも中学高校時代の環境が原因なのか、なんなのやら^^;

てなわけで120をギリギリクリアしながらいらん科目を狙って落としていくこの卑怯っぷりww

























まぁ2年の間までにがんばってたからこそ出来ることなんですけどね!!(いいわけwww)























とにもかくにも、研究室配属ケテーイです(・∀・)ニヤニヤ


卒業単位まで後9単位!


まぁギリギリとは言わず140くらいを目標にがんがっていきますσ・∀・)σYO!!!









































おめでとう記念で雀荘にその後5時間くらいいたのはここだけの話ww