マジアカおもしろすぎwwww

はまったwwwww





あ、ギターが知らん間に7階層までいってたみたいでw

最後の最後で連続1位!しかし、後の祭りw





俺は今マジアカをやってるんでwwww






とりあえず2枚もかって(ぶはwww)共に中流魔道士までうpしましたw
マッチングした時は勝てしてください(ぁ



ちなみに

サブカード「AGE」(友達いる時の便乗カードw)
メインカード「ソニン」www(自力カード)





本日のMVP

タイピングクイズにて(問題は正確には覚えてないが)

漫画家福本伸行によって書かれた数千万の借金をかえすための賭博の漫画はカイジですが、
・・・(肝心なトコ忘れたwwww)の漫画は「最強伝説○○」である。

○○の漢字をひらがなで打て













ちょwwwwwwwwwww

















わかるってwwwwwwwwwwwwwww










12人おったんですが・・・・















正解したの俺だけwwwwwwwwwwwww

























麻雀房がここに活きたぞwwwwwwwwwwwww























でりに感謝(謎)てかこれ常識問題だよな!(ちょwwww)


























あ、デスラバ赤Oなんとなくやったら初見フルコンwww

しかもグレ6ってなんやねん!!


赤Gでやってたらスキルあがってるってwwww