7階層やーー!!

age-03242005-10-23

てなわけで久しぶりにギタフリしにゲーセンへ。





房多い・・・ウザいOTL



しかも暴れまわって置いてある消火器が発狂しだして密室のうちのゲーセンは一時どえらいことにw


もう・・・1クレ入れてくれたからよかったものの・・・オワットルわ。


てなわけでシクレ黄Bがミス2をざっと4回ほどやってきましたw

だって消火器の白い粉がついててすべるんやもん・・・OTLOTLOTL







本日の戦歴


新聞紙赤

















奇    跡    !
























2.3うpww






真ん中まで繋ぐぞー!って意気込んだら真ん中のお化け3連がGoodではいっちゃう奇跡w
もちろんこの後チキン起こったのは仕様w





テラケープ92回目は終わってましたwww

1230狙おうかな・・・。













狙う気ないけどw

もう上がるもんないwww








オワットルな、俺w