世間ではV2稼働日3日前かなんかしりませんが

実感ないw



どーせ、うちのホームは12月中まで入らないしなw




てなわけでVおさめ(?)のギタフリ




主な戦歴

Mr.Moon赤G:グレ5接続
ツミナガラ赤:グレ4接続(メインならあがってるし!)
2L2赤O:グレ2接続
蒼白黄O:フルコン(奇跡w)


SRAN戦歴

大切なもの赤G75%繋ぎP96%
月光蝶赤G98%接続チキンwP96%




遅いのはできるんだが・・・・。



ヘブンズ赤O:B安定w
華の歌赤:A安定w
負け犬赤:A安定w



この辺をなんとかしたい・・・
もうちょっと5曲設定を楽しんでおこうwみんなV2頑張ってなー(ぁ





















おまけ
http://www.xv-s.com/dms_v/skill_gf.php?user_id=3657

レベル80未満で1100いけるかシュミレートしてみたw
理論的にはこれが一番近道かと・・・(そばかすできる人はそっちかも?)
次回作新曲も入るし、真面目にスキル上げする気でなくなったらアンダー80カードつくってみるか?w

ちなみに「トン」に特に意味はありませんw


ていうことにしておこうか(謎)