V2ですかそうですかw

とりあえず午前中は実験レポートの諮問を待つために地元ゲーセンへw



もちろんまだギタドラV。5曲なんでまぁよし!(ぉ




とりあえず三毛猫ロックの高速3連ははまればいけるっぽいです。今日入ったしw
あそこはフルオルタですね。リセットだと最後まで持たない・・・。


後はサンドラ初S。うむ、満足





で、諮問終わって別のレポート終わらせてからバイトまでの時間がちょっと空いたのでなんばに覗き見しにいく・・・。





V2ハイーキョ^^






まぁ3時ごろやし、もうすぐ人くるし・・・今のうちにって感じで3プレイ






てかさ・・・・(私的見解)
気分を害しても保障はしません、あしからず





稼働日初日にスキル上げとかマジ勘弁してくれよ。


そんな蛹やらカニデイを順番並んでまでしたいのか?
ほんま空気よめよと。(エクストラ行きたくて手堅くならわかるが3曲連続とかマジヴァカかと)


まぁスキルの解禁曲したいのかもしれませんが・・・アンコールはチケットあるしなー。



そんなにやりたいなら昨日までの間にしててください。っていうことだ。









まぁこの辺にしておいて




1プレイ目




うーん・・・・。







蛍(ぁ









はいそこ!いきなりロングかい!とかは言わない!w

3−3設定なんか気にしない!だってそこにあさきがあるから(謎)



うーん・・・・。








テラ良譜面w



1箇所切りどころがあるが・・・それがなければ練習と根気次第で繋がるまさにが重要な非常にいい出来ですね。






さすがあさきw





で、とりあえずエクストラで砂薔薇のイラストかいてる人の緑Gをさくっとフルコンしてアンコール



とはいえあれは34にしては難しいとw3切り替えってなんですかw



まぁそこらへんはね・・・・。









臨機応援にヾ(*´∀`*)ノ




























フルダウンで(ぁ















で、DD7






曲はいいけど譜面が・・・・(苦笑)
まぁ緑Gしかやってないのでなんともいえないですが。












2クレ目



古川ちゃん赤




最後おもろすぎwwww






なんかRPGみたいなん(ぉ




ゆーきゃんあさきの強化版テラオモシロスwww




えぇー(´∀`)ノ




Lv:70初見Aか。まぁよし(ぁ






3曲目



うわさのティエラ様



赤G76、赤O79ですかー。とりあえず赤Gで。
































うおーーーゴインナー強化版wwwwwwww














ダウンピッカータマラナスw





1回ずれるとシネルねこれw




200ちょい繋いだけどずれて意味不明なってAw






で、3クレ目



適当にSSS(ぁ






エクストラで裁きで緑B









ちょwwwwwwwwwww










速さマジわからんwwwwww







ちょっとやる気なかったのは事実ですが・・・・

























前作柿ネレベル36落ちた(ぎゃははww






















バイトへ・・・(´・ω・`)

















追伸
スキルシステムがV稼働日同様なんかおかしい・・・・。

早急になおしてくれ。じゃないとやめるでマジで(爆)


条件一緒じゃないと前作と比較できないし、比べようがないし。


お願いしますよコムナミさーん(´・ω・`)