シナリオ緑Gの奇跡を再び味わいたいと思う人へ送るAGEのブログ

はい、今日は午後からの授業をサボって体調不良のためすべて休みもらったんでゲーセン逝ってました(死)




いや、俺のは風邪が3割くらいと後は精神的なもんなんで・・・。






まぁ友達からは「おまえの病院はゲーセンやもんな(笑)」なんていわれてますから




まぁ、間違ってませんよ。





病は気から(謎)


でもこれ、満更間違ってもないなとつくづく思いますわ。








今日は梅田だったんでメンテは悪(ry


まだスキル上げは全く考えてないんで、S、Aときた時に1曲づつS安定曲をやっていく予定です。基本マターリ(´∀`)ノ














しょうもないスキル戦歴(ぁ

デスラバ赤G:SS一発取り(97かい・・・)
We are赤O:SS一発取り(95かい・・・)


他はやってないので2回中2回SSやから安定感はついてきたみたいだ。



どうでもいいけど繋ぎ派の俺には今回の達成率計算はかなりしんどい・・・。
このままだとそっと。当たりが93。DD6緑Oにいたっては90乗るか?くらいの達成率になりそうdeath・・・OTL(フルコンしてね)





とりあえず今はスキル上げはそんなにしないということで。



たんこぶ氏との約束もあるんで(マテ

80以上はつけないよw

80以下で1100いくからうぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


プギャプギャ━━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ッ!!!!!!!!






あ、でもノンストやってもうたww
でも洋楽コースやから許してwww






てなわけでまずはノンストの話




1000ton、RPG(ぉ、Wave、ポン太コース赤O

いや、赤Oおいしくね?(爆)
2曲はちょいきついかもしれないがクリアはいけるかと。
今作の中堅クラス「乙女じゃ物足りないがExは越せネー」な人はここでつければいいかと。

おすすめはWaveの滝後からポン太フルコンまで。これは不可能じゃないと思います。
ちなみに初見S、ゲージ4分の3ほど残しで





で、








洋楽コース赤(爆死)wwww

1曲目はライアーさん(ぇ
正直オルタできないときついかも。
でもDD6緑Bさえできれば最後以外はいけるかと。最後は切り所なのでまぁしゃぁないw

2曲目はあっさりと
ただしここをフルダウンですると後で死ぬんで覚悟が必要w

3曲目黒羊
まぁ・・・・これはね・・・・。
できますけど・・・・。

1曲目でオルターーーーで右手死んでる状態のこれは地獄w
俺はこの辺で赤く光りだした。

4曲目曲忘れたw
前半楽勝、後半なんじゃあの高速ドリーム4連!(激謎)
ここで死亡。でもメンテいいとこだとクリアは安定できそうやね。
てかこのコースは普通におもろいwww


ちなみにP81%G9%のAです。これでも落ちるんでご注意をw



スタダは正直曲覚えてないのよ、タイトルとかw
物覚え遅いんでOTL

とりあえずデザートトレインは初見S
SRAN曲かな・・・・。クセ譜面。
RANでやってキモスと感じたらSRANでもいいんでは?
オルタはないです


RPG(ぁ
赤O要注意w赤G70は個人的にV2で1位ですw
良曲だしね



テラさん
赤O初見91%w
なんやこれwwww

めっちゃ好き嫌いわかれそうww

友達は赤Gしか乂゚д゚)㍉! といってましたが・・・

いや、普通に赤Gのほうがムズイと感じましたw
赤G初見Aですし(ぶw




裁き赤B

SRAN推奨(ぇ


糸冬(ぉ



Atalante

まぁ中村ちゃんなんで赤Gはいうまでもなしw
ドラブレ&砂薔薇ですw

緑Gもなめてかかるなよw
初見フルコンしましたが。ノーツは400こえます(苦笑)
緑じゃないですこんなんw


赤Bは個人的にはSRANか(・∀・)ニヤニヤ
レベル的にはドラブレBのSRANをちょっとやさしくした感じw

やっぱりナカムー(ぁはBのSRANやねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ワイライもBSR(ry


DD7
赤B楽勝w
曲がいいだけに残念・・・(´・ω・`)

プレアン

緑Gやってみたけど・・・。
60は詐欺w


ただ赤Gの93は早いだけらしい・・(友人談)
初見AでたみたいなんでらくがきBよりは待ちがいなくら楽なんでチケットあったらおためしあれ^^


フルダウンプレイヤーは手を合わせて合掌してからプレイしてください(謎)






まぁこんな感じです。

1000以上でスキル曲にできそうなのは

デザートトレイン赤O
テラ赤O(or赤G)

とまぁ終わらせたいんですが・・・・。












オマケ(白文字)

ポン太ロングでバグハケーン!

本当かどうかをより正確に確認したいのならセッション+ギャラリー1人つけておくことをお勧めします(セッションだと明らかにわかるので)



サビのあたりだったか、その前だったか・・・。



ヒントはなんでもない普通の3色押し



さぁーみんなもやってみよー^^





一応のせときます。お気に入りに入れたい人は勝手に入れてやってくださいw
http://www.xv-s.com/skill/gf.php?uid=1315