スキル上げ開始?

age-03242005-11-26

とりあえず→



デザートトレイン赤O  グレ1接続



とりあえずブログに堂々と書いちゃったから有言実行。


グレ1はさすがに奇跡ですが接続はやっぱ75にしては簡単だと思いますわ。




ちょこちょこスキル上げ開始しています。


とりあえずスキルは1050(ノンスト2曲消費)


まだツバサがついてますが・・・(謎)


主なところは

蛹赤:最後切りで4個(98%)

月光蝶赤O:最初きり(93%)

明鏡止水赤O:後半接続(83%)

DD4赤B:500コンボ入れて(91%)

DD6緑O:一発接続P91%の奇跡w(93%)

後は安定しない曲をちょこちょことやり始めてます


ゴインナーSRAN、テラケープ赤は今回も回数しないときついみたいです^^;
DD6は黄Oにいずれ付け直します。


ワンフレ、カクテルは赤O、ライトンは赤Gに点灯中


ってかライトン88%って何よ^^;絶対おかしいってこれ・・・。





とりあえず切り札級(オービタル、ワイライ、テイル、カニデイ)はもうちょっと封印しておきますw




そしてDD5はやりません(ぁ



まぁ1285くらいに奇跡的になったらしかたなくやるかもしれんけど(ぁ









とりあえずこのままだと明日にでも1200いきそうなのでもうちょっとマターリ基本でいきたいと思います(´∀`)ノ