厨房ウザい氏ね


ギタフリを普通にセッションでしてた時のこと・・・。













「おい、横入りするなや」











(;´∀`)はぁ・・・意味不明・・・・。














はよ死ねとかごちゃごちゃうるさい・・・・。















で、プレイ終了(やる気あんまなかった)




















( ´∀`)σ)Д`)





















いや、冗談抜きでいきなり蹴られたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



何がすごいって制服姿でよぉそんことできるわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ学校丸ばれやしww






で、まぁやさしいお兄さんはごめんごめん言うて早急の和解を求めたわけですが・・・。












しつこい・・・。マジウザい。



なぜにお前に土下座。









かれこれ5分くらいは絡む始末。



















はい、早急に生徒指導部につれていってあげましたとさm9(^Д^)









とりあえず次はいるだけでチクってあげるからね(はぁと)

年下のクセに血の気の多いつおい子です^^v
























こんなヤツがうちの大学にくると思うと・・・・(;´∀`)