まぁ、いいんですけどね

達成率上がりやすくてキャハキャハいうてる人多いけど詰める時の苦痛が今まで以上なのをわかってるんでしょうか・・・(謎)


まぁ1200までならそんな苦労もなさそうですが・・・。





制服きた房共が「今作は1000いけるんちゃうー?」とかいうてるの聞いててちょっと思った。




まぁこんなこというと俺がギタフリ始める前からやってた人は俺みたいなヘタレにそう思うかもしれませんが・・・・。















1000の壁が薄くなったもんや・・・・。








まぁ、いいんじゃない?みんな楽しそうで。








俺?










全然やる気おきません・・・(爆)