( ´△`)アァ-


最近ギタフリのスキル上げのモチベーションがあがってないのでとりあえず今のうちって感じで1通りプレイ





1クレ目

ユーキャーント赤B:ブチブチS(謎)

カニデイ黄B:グレフレSS(98とかw)

オービタル赤O:切ってるのに93とか意味不明w

鬼姫赤O:Bでた。でも5連まで繋いだだけで78%はひどい



2クレ目

2L2赤O:ミス2で93%。真ん中ですよ?もう意味不明

ワイライ赤O:しかたなくw滝という滝は全部きったw

シクレ黄B:正直この辺で飽きてきてたw前作スキルついてない曲したかったからとりあえずこれw93%




で、ノンストNAOKIを1回やってテラケープグレグレプアプアしまくってうーあの始めでブチっときってもうオワッテルw




でもシナリオは繋いだぞー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





はい終了(ぉ























とりあえずなんもやる気なくやって




1123→1193





















もう意味わからなさすぎwwwwww




もうプレミアムアンコールがプレミアムの価値ないかとw









しょーもな(ぉ




まだやってない曲

テイルスピン赤O

マドブラ赤O

ボーーイド黄B



しょーもないも入れていいならプライミ、ビギン、ローパもまだか。






まぁ適当にやろw