英語ダル・・・・。


とりあえず報告・・・・(またかいw)















































どーも女の子にメール出すのが苦手のようです(何)

































以上報告終わり(氏ねw)







いや、さすがに「あけましておめでとう!」とか「誕生日おめー!!」とかぐらいは出せますよ?w



後テスト前のノートかしてーとかはお手のもの(ぉ





まぁそんなこんなである人にメールだすのを「3週間」放置しているAGEです(氏ね)

まぁ別にどっちでもいいことやし、えっかー(ぁ





今日は研究室のゼミ終わったあとに英語の希望者補習だったんでちょいと参加



いやぁー、1年ぶりくらいに英語をみたなー(ぉw


60分ずっと見続けたのは1年半ぶりくらいかー(ぁww




パパボクネムクナッテキタヨ・・・('A`)








まぁ日々の積み重ねの科目は大嫌いです⊂( ^ω^)⊃










ギターのほうは適当にあげて1230

しりとり今作も全国1位〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ