うわ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051210-00000003-yom-soci



こえ・・・・。



_________________________________________________________

今日の夜1通のメモリに入ってない人から着信がきた。


いつまでたっても切れるつもりがないからとってみた。






あ・・・・。








相手1年以上前に喧嘩してそれから音信不通になった子でした。





喧嘩になった理由は価値観の違いで、その子は正直人生を舐めてる子だった。


それが今や、社会人になって、今になって謝りたいってことだった。


何を今更?って思う人もいるかもしれないが、俺はそういった精神は立派に評価したかった。
それに、あれだけバカにしてた子が今は俺より先に社会人になったわけだし。



大学でてないと!とかやっぱり私立の進学校を出た俺だからどうしても思っちゃうけど、やっぱりまだ親に授業料はらってる今は社会人ってすごいなーと思う。





高1の時からずーーーとバカやってて、音信不通になってからも正直たまに「あいつ今何してんねやろー」とか思ってたがこれでモヤモヤが1つ取れた気がした。



よかったよかった(何)














なんか文章まとまってないな・・・。最近音ゲ日記ばっかだったからな・・・OTL