ドォ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!!!

age-03242005-12-11

今日はダウンの日(謎)



14日にMJ3がでるので実質の今日が最後のスキル上げでした。


とりあえず1曲目にデザトレ・・・。


あれ、この曲ってワイリングないんや・・・。ってことはぁ??(・∀・)ニヤニヤ


てなわけでハザードつけて赤Oをプレイw






エクセ全国1位でました〜ヾ(*´∀`*)ノ




スキル0.04うp(ぁ







で、月光蝶赤O












エクセでました〜ヾ(*´∀`*)ノ




















で、スキル0.09うp(ぉ








ちょこちょこ上げるのはウザくなったんでノンスト発動!!


NAOKI赤O88%→94%に更新(テラケープ最後から繋ぎ)
デスロー赤O85%(テイル切ってFsWのアァーンはいるし・・・OTL)
Ex黄B79%(バカボンまで繋いだだけw)

コレで1234→1247くらいへ





で、ここでテラケープを粘着してみる・・・。


ミス2:2回
ミス4:2回
糞:1回





うーん・・・・。

グレ10ミス2は正直くやしかった・・・(爆)



これで1249





ここで奥の手発動w




ワンフレ黄B(未プレイ)をドォーン!




















(´・∀・`)































エクセでたwwwwwwwww




















そんなこんなで16上がって1250到達しました〜^^
でも正直そんなんはどうでもいいんですよ。
この後「やっと遊べるー」と思ってネタで1曲目にやった螺子の人赤でS(爆)
あれ?と思って赤Oでもう一回やるもまたしてもS・・・。
Aすら今までだしたことなかったのに・・・。


うまなったなー、俺。・゚・(ノД`)・゚・。
自画自賛ですいません(ペコリ