妥当って言葉が必要なのかもしれないが・・・

まぁ今までの日記を読んでくれたら分かりますとおり、俺は基本的に男とつるんでることが約98%ほどですw
残りの2%も混合ってことがほとんどなんですね。




言うてる自分も寂しいですがね・・・。





で、男通しで会話するとやっぱりたまにこういう話になるんですよ・・・。



「てかおまえってさぁー、どういう子がいいん?」




まぁ彼女がいない男どもが勝手な理想論並べるわけですわ(苦笑)
まぁ、俺も一応自分なりにこういう子がいいな・・・っていうのがありますが・・・・。





最近思ったこと。

思ってることと実際の差はギャップがあるみたいですねw

まぁみんな多少はそういうのもあると思いますが・・・。
俺のこのギャップはすごいと・・・・。










ふと思いました。












俺って好きになる人ってたいがい・・・・。













俺のこと嫌ってるのか?って思うくらい性格キツくて




「あんたなんか私が相手にするかよ。」的な女に惹かれるみたいです!!(激謎爆)
























世間ではそれを無謀という(苦笑)

かと言って女側から好きって言われても全くと言って気持ちが動くことがないタチの悪さ・・・。

どうやら自分から好きにならないと㍉ぽみたいです(爆)














だから彼女できないんだな・・・・認識(涙)