天罰を自分に・・・

今日はめずらしく8時前にきっちり起きたのですが・・・。


最近ダラけてる自分に罰を与えました。

英語サボりました(爆)これで来週休むと出席日数の関係で飛びます(笑)



そもそもサボり癖の開始が後期の授業開始日

単位を見たら・・・・。全鳥!!(違)
この日からサボりが始まったんでしょうね・・・。


てなわけでわずかな睡眠時間を代償に2単位を捨てる決心をしました。


これで後期は−2までしかできなくなりましたわ(苦笑)(目標は2回終了で100単位取得)


よし、これで英語勉強せんでいいし(笑)
そろそろまじめに生きて行かないとね!!


てなわけで・・・・。









ドラクエ8は来春まで禁止いたしまつ!!がんばれ俺!!
























そっと。が手違いでミス3(笑)
パフェ率80%ないですが・・・ねwグレ100以上安定なのにww