はぁ・・・おもんねw

プロフィールなるものを即興で作ってみたw

こんなこと書いてほしいなー的なことがあれば是非ご一報まで(ペコリ




では、日記。


週末の金曜日、今日はめずらしく普通に授業。
いつも遅刻多いのにね・・・。偉い?(ぇ


で、授業始まってしばらくしても・・・・あら。アズアズこない・・・。
普段遅刻しない子なんでちと気になってメール。この時11時半ごろ。


で、返信すら来ず昼飯。



昼からは情報か・・・、もしかしたら昼から来るんかなー。なんて友達のコーヤ君と言いながら授業・・・・あら・・・いない・・・・。





アズアズ休みか・・・・。ケテーイ。



てなわけで2人で並んで情報の授業


うーむ・・・・(何)



で、2時半頃にメール受信。あっ、アズアズだ。。。。


「まぁそんな日もあるさ(笑)」

おいサボりかいwとか思いながら、何してんねん。的なメールを送った所返信が・・・。













いやぁ〜、まぁね(謎)

















おまえ何しとんのじゃゴルァ!!







なんなんですか、この意味深メールは。
てかみんな流行なのか俺に返信する時に無駄に(謎)を使うな(笑)
予備校に続き大学友達にまで・・・wwまぁ俺は使いますが、いろんな時にね(謎)w



女か、女なのか??学校サボってデートですかい?
みんなのそんな期待を膨らませながらメールを送信・・・・。






返ってきた受信












いやぁー、昨日深夜の4時まで電話してたら1時まで寝てもうたわ(笑)















おもんね!!ww





まぁ電話の相手が女であることなどは言うまでもないw








久しぶりのギタ戦歴
ぶっちゃけそんな気合入れてやってませんw
とりあえず三毛猫楽しいなーと。小数点のみで対象移動。
新聞紙とロシアンが消えて三毛猫とそっと。が対象に。














俺ってほんまギター魂抜けるとこうなるんや・・・(苦笑)