2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄格子を用意する時は大仁田さんに使用料を払いましょう(謎)

祝!阪神優勝ナリ えぇー、このダメ教師。授業手抜きだったかもしれません(ぉだって試合が気になって気になって・・・(爆) 10分前に授業終わらせたwwww そして携帯でTVつけて・・・。 「あっ、先生。久保田投げてますよー」 (;´∀`)おぉーいよいよか…

阪神優勝M1!!

明日地元甲子園で宿敵ホリウチ(笑)を倒して優勝や!!!! 明日バイト休みたい 道頓堀行きたい 明日バイト休みたい 道頓堀行きたい 明日バイト休みたい 道頓堀行きたい 明日バイト休みたい 道頓堀行きたい 明日バイト休みたい 道頓堀行きたい 明日バイト休…

海〜♪

物語(謎) 今日昼から行く予定だったんですがすず君に呼び出されて上本町へ 久しぶりのラーメンだ〜♪(嬉) というのも上本の某Rんげラーメン(笑)は俺の青春でして(ぁ苦労人時代には大将にお世話になりました(ペコリお礼に人気投票してますんでw あw…

携帯復活!

番号、アドレス等は同じですので・・・。 てかなんでまだスキルあがるの?w 1週間ぶりにしたのに好調でした・・・・。 アニュース グレ4SS ツミコ P97%SS FsW S ヘブンズB グレ6、最後きり(←多分これでうp) DD4 P90%S(しょーもない…

紛失生活3日目

左のポケットがなんかいつも軽く感じます・・・。 長年の違和感ですね。 明日買ってきまふ。なんかかんやでvodaに収まりそうなヨカーン

何やってもあかんわー

ボーリング1ゲームスコア80代ってどういうことよーーー!! 麻雀、これでも元王者が二段三段でうろうろしてるってどうよーー!!!! 卒業単位数もう9個しかないのに未だ履修科目悩んでるってどうよーー!!!! 携帯機種どころか会社さえ決まってないっ…

携帯紛失して知る事実・・・。

俺腕時計っていうもんをテスト期間中以外つけてないやんとw 腕時計を5年ぶりに解禁させるか・・・・。 どこにあるやろw

あぁ・・・

携帯失くしました。 もう何も考えたくない・・・。

えもっちゃーーーーん!!!(謎)

最近のアゲちゃん・・・・。 もう最近スキルあがんないんでドラムばっかり逃げておりますw しかもドラムはスキル重視では全くございませんw 11月ごろまで停滞期になっちゃうかもーですw MJ二段になりました(ぉw

夜の梅田は楽しいねw

梅田で遊んできたんですが、その辺は省略(ぁ ふと帰ろかーと友達と歩いてると・・・・。 なんですかぁコレは!! 短くまとめるんであればストリートミュージシャンのアイドル版です! いやね。ギター弾いてるのなんかはもうしょっちゅうみてますよ。 グルー…

いやぁーw

未だ飽きないとは・・・・。 今日もまたまたスパイクアウトやってきましたさw もう楽しい楽しいw 50円でできるとこハケーンしたんで梅田でもがんばって遠征にいこうかなーとかwwww ギター?やってねw MJ?カテネww

寝れない・・・。

ただいま17日深夜3時半。 7時半には起きてガイダンスいかなあかんのに・・・眠れないOTL こりゃガイダンス中大爆睡のヨカーンOTL おまけワイライで0.2ほどうpw

単位発表・・・・。

てなわけで夏休みが終わりましたさ。 久しぶりに聞く目覚まし音・・・・。 あぁ・・めんどくせ(ぉ とはいえ今日はきっちり真面目に起きましたよー。 だって今日は単位発表の日なんです! てなわけで無駄に2時間くらい早く登校途中友達にあったんでゆっくり…

夏休み終了!

てなわけでばっさりと髪切ってきましたー。 どんな感じになったかというと塾での某先生の発言参照 (・∀・)「高校生が学校に髪染めてるのがバレないようにちょっとづつ染めていってごまかしてる子みたい」 だそうですw かなり黒が増えてきました。。もっか…

しんどぉーーい!

いやぁーー、もうおっさんにオールとかミリ!!お酒とかもうミリ!! バテバテデス・・・www 今日は久しぶりに戦友達と集まってバカやってきましたwまぁ俺にも苦労人な時代があったわけで・・・(謎) 久しぶりに大勢あつまったなー。<参加者> AGEちゃ…

がんばった!

わけじゃないんですが・・・・(爆) 2回目でww→ フルコンしました(笑) グド1は例のスピード遅くなる地帯です・・・。あそこでグレとグド異常発生・・・・。 それでもなんとかグレ9でおさまって99%でたんで満足! 次なにやろ・・・。っておもったら…

あらら、、、

突然ですが・・・・ MJカード紛失!! OTL・・・・。再発行ないし うーん、、、よくがんばった! 最高峰のS1まではいけませんでしたが 十段以上の上流階級までいったし、全国大会で入選しましたし、、とりあえずこいつのおかげで麻雀の力は間違いなく…

なぜかT田に嫌われているAGEのブログ(ぁ

9月です。 塾にも新しい先生や、新しい生徒達がやってきました。そんなこんなでふと目に入った生徒名簿を見る・・・・。 タカハシ ノリコ bhhsうpgpwtwしgねrぃsyrqgbk;sr「yおkwwwwww わかるひとだけ笑ってくれやwww

できたw

ギタフリスキル限界値まで終了。 とりあえずタワーの糞を除いて目標はあとエスケープ繋ぐだけとなり・・・。マンネリ化しててやる気ナサスだったんですが・・・・。 本日未明ある人に曲をいただきまして・・・。 目標できた・・・。 良曲でかっこいいのは知…

二人はラブラブ(謎)

男とやってもなー!!(マテw 楽しいことは全部好きなAGEです。 間もなくAM6時です。 おやすみ(ぉまたなんかあったら更新・・・。 ______________________________ 今日久しぶりに「将棋」というものをやりましたさ。 小学…

あらら、

深夜未明やることなかったので久しぶりにハンゲ麻雀へ。 7戦7勝ww(2位4回ありますが) 大三元でたwww 運ゲーこわw ___________________________________________________________ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050905-00000415-yom-soci …

なんかムカツクw

昼、大雨が降り、予定していたお買い物が後日に流れ、友達に順延のメールをいれて決定した後、30分も待たず雨止む、 しかも深夜まで雨ふらず・・・w なんやねんとw てなわけでブラーとゲーセンへw とりあえず1試合残ってたプロリーグの消化。 なんとか維…

誰か遊んで(ぁ

とりあえず・・・ 一時ギタフリは休業・・・。 時間つぶし程度にw 100円入れてもやりたい曲が最近おもいうかばんwまぁやりたい曲があったらまたやります。とりあえず学校始まるまで2週間ほどはギタフリは控える。ドラマニはちょこちょこやるw 月男とカナ…

大覚醒!!!

ギタフリ、MJ共に大覚醒な1日w とりあえず1日暇だったんでゲーセン入りびたり。 MJの全国大会決勝をプレイ・・・。 なにこれ・・・。 強すぎw ヒキ悪いわww 12試合で2位が2回と残り3位と4位ばっかりOTL・・・・。 ボール2個とられて賢者降格OTL・・・…

2年目突入。

スキル1㍉も動かずOTL 覚醒したのにな・・・・OTL <私信>なんやんかんやでこのブログも2年目に突入しました。なんか誰にもいうつもりなく自己満足でスキルあがったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ なノリだったんですが、なんか見てくれる人も多いみたい…