2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末なんで

3月31日現在のスキル表です オプション ×7.5 RANDOM装備 ギタースキル1140.XX MAD BLAST(黄B) Lv:65 99% RANDOM グレ6 SS 赤Oに引越し予定なのでとりあえず黄色で TOO THE IST(赤O) Lv:67 99% SUPER RANDOM グレ5 SS 前作かなりやってダメだったんで…

ジーコJAPAN・・・・(汗)

うぇ!(謎) って感じの試合でしたね・・・。 3試合でロスタイムの1点だけですか・・・。こんなんで大丈夫なんでしょうか^^; 今日もガイダンスのため学校でしたー。 共通科目のガイダンス・・・・うぜw 適当に流して終了w さて・・・・。 ザザザザザザ…

あぁーたし、さくらんVOOOOOID!

今日は待ちに待った・・・。 とぉーこぉーびぃー♪ 2ヶ月離れてた仲間達の再会の日ですね。いやぁーやっとこれでセッションができますよ(違) ちなみに昨日友達のCAINからきたメール。 「じゃあ明日12時ザ(ゲーセン)に集合で」 僕らはいったいなに…

だめぽ・・・

最近勝負事があかん・・・・。 ゲーセンのMJかれこれ20試合くらい1位になってない。もうすぐ2段OTL ハンゲームの麻雀富豪転落OTL ハンゲームのハンジャン4連敗OTL 明日は久しぶりに学校いってきます。 やっとギタドラセッションができるぞ!^^ …

岩隈クンだけ?(汗)

今までずっと阪神を応援し続けてるからこそ思うのかもしれませんが・・・・。 楽天のファンになりたくなりますよ(爆) 26−0ですかwそうですかww これから岩隈クンは中3日ペースで完投でもし続けてくれない限り楽天にはやっぱり道はないのでしょうか(…

最終授業

え・・・・・とりあえず・・・・・。 SEX MECHINGENS復活アルバムおめー!! 情報遅めなAGEですwいや、ほんまに知らなかったです、ハイ orz 今日もまた1人、中3生の生徒が巣立っていきました。高校受験というものが1つの目標でそのために来てたわけで目…

日本負けましたか・・・

アウェーとはおそろしいものよw 今日はすんげぇ体ダルいので一回休みw たまにはゆっくり家にいる日も作ったほうがいいのやら^^; 家にいるとストレスがたまるが身体が休まる外にでるとゲーセン房になるが疲れる。 俺は後者を取る・・・・間違いない(ぇw

ネタ無き人生

このたび私も21歳になりました。 今年こそは楽しめたらと思っております・・・・。 幸先わるすぎやったがwなんであいつから着信くんねん(爆) ___________________________________________昨日公立後期試験の結果がでました。 電話でご報告してくれる生徒…

AGEAGE〜(謎)

今日は友達のPHANTOM邸に進入してきましたw PCの数の都合上、ノートPCを持っての出陣であります! バイト終わってから22時にPHANTOM邸へ。そっから・・・アゲ・・・アゲ・・・・アゲ・・・・。(爆) 途中でみんなが一休みしてたので俺はその都度部分部…

ちょっとがんばってみたら・・・

ハンゲームのハンジャンでベスト10入り・・・・(汗) あっという間に・・・・ 1600突破・・・w まじめにやったら結構強いな・・・さすが俺w 麻雀最近やってねぇべw まぁいっかw ギターはとりあえずツミナガラとディスラバBつながりました。 どちらも一…

ロシアにロシア人(ぇ

私言ですが・・・。 22日(火)1日すべて暇であります! それともう1つ・・・・。 24日って僕のバースデェーなんですよねー(・∀・)ニヤニヤ 期待してますよ、Fate君(何) では日記 今日はハンゲームの成メンテ終了後ということで少し粘着。麻雀はいまい…

ドイツにゃドイツ人(謎)

金八先生にすごい憧れと尊敬を感じたAGEです。 ああいう人に少しでも人を助けれるような立派な人間になりたいなー、なんて思ってますが・・・。 こんな生活じゃダメですか、そうですか。 今日は難波へ。 日曜日ダウンしてたので・・・ホワイトデーなんてもの…

DOWN

今日は体調悪かったので久しぶりに家でマターリと(13日ですがw) ひたすらハンゲームで麻雀を粘着。 途中からOWENの指導麻雀。 ぴよぴよ君だったヘタレがもうすぐ中流にきてくれるみたいで。 1日でよぉ腕上がったなーなんて思いながら。 上流卓で待っ…

うしょーーーwww

まずはこちらをご覧ください・・・。 えぇー、この話は結構有名でして今春から変わるのもしってましたが・・・ 新ジャイアンの声優さんは14歳なんですかー!ww 少し衝撃的でした・・・^^; ギタ戦歴 ワンフレチキン→チキンで0.2ほどうp(謎)w two lat…

うしょーw

朝1通のメールが・・・ あっ、アズアズだ・・・。「今日1日暇やからちょっとそっちのゲーセン行ってみるわー」 えっ!!Σ( ̄□ ̄;) 俺「ちょっと待ってこっちほんまなんもないでー(こいつ本気かよ・・・)」 ア「いやぁー、まぁええわー。うまい人おるみ…

わんにゃんパニック(謎)

今日は1時間前からバイト先に到着。 中を入ってみると・・・ おぉ初々しい新入り先生が研修中ですかw 1年見ないうちにいい男になりましたねーH君!いや、これからはH先生なんですねー。呼びにくいったらありゃしないw てなわけで・・・・新しい仕事仲間…

無題(ぇ

なんやかんやでギター熱が復活したAGEですw カードの力って・・・すごいねw 今日はボスに呼ばれて塾へ。久しぶりの体験授業ですー。忘れてたこの感触といった感じでしょうか(何)てかさー、ボスよ・・・。 なんで俺が体験する子ってたいがいさ・・・・…

日記はお休み

たまにはダラダラもええねん!w 友達に教えてもらってんですが。。。こんなん売ってるんですねー(笑) でもバッチだけで250円はちょっと高すぎるだろ・・・。 こんなん買う人いるんでしょうかね・・・。 I LOVE (´・ω・`) 可愛すぎやねんけどww ちなみに…

リベンジ!

松阪君が流行語にさせたこの言葉。負けた奴には必ず復讐する。 競技の世界においてはとってもかっこいい言葉ですねー。 まぁ場所を間違えれば怖いですがねw しかし、俺の場合はそんなかっこいいもんではなく・・・・。 スパイクアウトでした(ぎゃははw) …

たまには・・・。

最近ギタドラVの関係で来てくださってくれる人もいるみたいなので、そういった日記。 今作には隠し、復活曲情報があるらしい まだ調査不足で確かではないんですいません。一応みつけたのでわかる範囲で。 一応日を追うごとに徐々に復活曲が増えていくという…

ひなまつり

目の保養がほしいAGEです(切実) 今日起床した時に1通のメールが・・・・。 はぁ・・?? なんやねん、喧嘩うってんのか? 思わず電話ですよ。もう。内容はとても書ける内容ではないのでここでは伏せときます。 なんなんでしょう。もう俺を怒らせたいん…

最高の恩返しですよ(涙)

最近検索で「スパイクアウト」でサーチしてきてくれる人がいてちょっとうれしいAGEです。 いやぁー、未だにやってる人もいるんですねー。 今日の塾での話。 授業中で俺がコピーしている間に一本の電話が・・・。室長、受話器とる ボス「おぉー、久しぶり…

卒業式

えぇー。 この日は そのままリアルに日記を書いちゃうと・・・。 長文駄文毒文その他もろもろダラダラダラ・・・・と書いてしまうので・・・・。 とりあえず放置(ぁ ある程度記憶から消えて・・・・。 残ったことだけ書きます(ぶw とりあえず・・・。 ギ…