2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

柿ネームでもやっぱりうれしいんです

やっと繋がった・・・・。 前作から何回やったか^^; MJはなんかボール4個くらいとられて即死w もうだめぽw 中日遂に10連勝・・・(汗) まぁ巨人が負けてるからいっか(ぉwwww

90年代からの阪神ファンは現状にとまどいを隠せないはずw

今日はバイトあけときましたw いやー1日中暇してましたw とりあえず部屋のプリントのお片づけ・・・。なんやこの量って感じでしたw おいしい焼き芋がいっぱいできそうです(違) 単位のことはもう気にせんとこw 9月に学校いけばわかるやろーなノリでいき…

テスト終わった!!

奴隷解放宣言(謎) いやぁーーーシ・ア・ワ・セ(はぁと) 失礼・・・・。 とにかく3時間しか寝ず、めっちゃ眠かったのに試験終わったら目が覚めるのもなにかの偶然(ぇ帰りに雀荘よったら小スーシーをテンパイするという奇跡!まぁあがれませんでしたがね…

願いは1つ

もうテストはよ終わってくれ・・・OTLもうテストはよ終わってくれ・・・OTL

久しぶりばっかりな1日

久しぶりに真昼間からゲーセンいったり。→認定雀士と対戦して勝利^^v 久しぶりにギターを低レベルばっかりやってみたり・・・。 リーブラでgood1個でるとかもう逝ってきまつ・・・ 花火でなんでグレが6個もでるねんw BE IN LOVEが確か4個ほど・・・。(…

あと一週間

とりあえず今日の試験はばっちりでした。これを気に復活といきたいもんです。 来週は 月2つ、火1つ、水2つ(1つは他がとれそうならどうせ3しかつかないからテスト受けないがw)、木1つです。まぁゆっくりいきますよ(疲) ギター キング決勝解禁! ま…

ちょっとは帰ってくる佐々木のことを考えてやれYO!>クルーンw

161キロとかカブレラしか絶対打ち返せれませんからww さて、お世辞に勉強してるとは言えないこのAGEwはっきりいって遊びまくりなAGEww だらけ全開な(ry w こんな俺でも周りがポロポロと1つ2つ落としていってる中、専門科目は2年間全取りだ…

1年半か・・・。

俺のギターの元師匠(ぉ、俺がギターを始めたきっかけでもある大学の友達アズアズ氏。 もうヒマワリ黄やらBegin黄を越せない時からセッションしてくれてエキストラステージに連れて行ってもらってくれてた時もありました。 ギタフリを始めて1年半・・・。 遂…

遠い7階層・・・。

メインカード。3−B。今回の降格最有力候補(爆) 勘弁してくれや・・・。 ☆ チン マチクタビレタ〜 ☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ ___\(\・∀・) < 階層うpまだ〜? \_/⊂ ⊂_ ) \__________ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /| | ̄ ̄ ̄…

遊んでしまったw

どうでもいいけど阪神しらん間にすごいことになってるのねwこんだけリードしてるなら濱中はあせってスタメンに入れなくていいと思うんですが・・・。 とりあえず今年も優勝決まったら道頓堀にでもいくかーw 2年前に道頓堀いったイタい子はこの私ですOTL

そして伝説へ・・・。

今日からテスト。 必須科目の演習が一発め・・・。 うーん・・・・・。 5(うちの大学は5段階評価)狙えたのにミスったな・・・。 4つくくらいなら来年受けるんで落としてください。と直訴したいですな(笑) __________________________________________…

テスト前なんで粘着できず・・・。

ギター3−A。 2位からラスト4日でまさかの最下位・・・(21時半現在) 頼む、深夜組がんがってくれ・・・・(願) ドラ7−A友達がノンストをやってくれましたー。 サンキュー^^ 通信に失敗しました。 (´・ω・`)つ深夜組がんばってくれ・・・。 スキルは…

早く開放されたい・・・

レポート全部片付けたのでGFしてきましたー。 リグレ祭り1回(Pキターw)スタダでファミレス1回 タワーはこれくらいの貢献ですね・・・OTL で、スキル上げも少々粘着。 あれだけ好きだったDD4ができなくなってました(笑) 最近黄Oばっかりやって…

あのクソシステムさえなければ・・・。

GFを2プレイ。 友達とセッションだったので1曲頼んでシークレットBをやらしてもらう。 ミス6 おぉぉ、って感じでもう一回だけーーーって願い下げて泣きの1回勝負!! ミス3・・・。OTLOTL 絶対繋がりそうやねんけどな・・・学校の前のGFはメ…

まだ2時ですがw

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/stats/stats_c_pit_so.html 藤川すげぇーーwwwww 防御率とかありえんしw てか奪三振10位っておまえほんまに中継ぎですか?www まぁ、また更新すると思いますw _________________________________________________…

英訳な1日。

1日中ひたすら英文・・・。 正直しんどいw まぁ1時間以上単語見れないんで休憩祭りですがねw 今日久しぶりにハンゲームの麻雀をやってみたんですが。どことなく興味本位で富豪卓入ったんですよ。 (ハンゲームの仕組み) HI卓→中流卓→上流卓→富豪卓(俺…

ふぅ、

必死に夏期講習の日程仕上げました。 今年は予定を特にいれてくれなかったので週6で毎日入りますww てなわけで戦友組は9月に大阪に戻ってきてくれるとうれしいですw スケジュールとしてはそんなに苦しくもなく、されど我の自由な時間もなくwがんばりま…

NO MORE CRYING(謎)

最近の口癖が「バッチツモ!」なAGEですwいやー、麻雀やりすぎですか、そうですか・・・。OTL 本日の学校での出来事 まぁうちの大学は理系がメインなんで妖怪みたいな女しかいないわけなんですな(ぉどうしても女性が少ないんですね。 でも、まぁ中に…

無茶はいけません。

人間やっぱり己を知り、その中で最大限の努力をするのが一番大事ですね。 ギタースキルうpのため、無駄にHIレベル粘着してましたが(ボイドやら新聞紙やらDD3やら) こんなのちっとも俺らしくないですよねー。んだんだ(何) てなわけでなんとなくやっ…

これひどいだろw by V杯

えぇー、ギタドキングも今回5回目を迎えました。 さて、、、今回の "V"est杯予選ですが・・・。 なんですか、あれはw まさにヴェストですなーw 1-SMILE FOR YOU まずは古川さんですね。始めは簡単、リズムよく弾いてて調子に乗ったら最後に待ってる悪魔の…

いやぁー大変だ。

我が学校のスケジュール。 授業最終日、7月15日。 試験開始日7月18日(海の日から) テスト前休みはないんかい!(爆) ふぅ・・・ 塾での出来事 今年は夏期講習もゆっくりにしようかと思って、旅行なんかもしたいなーなんて思ってみたり思ってなかったり。 …

何気にやったら・・・

カニデイでグレ8達成率99%キタコレ!! サブカードでな!(涙) オルタカード(ノンストなし)850突破しますたw 当分はタワーがメインと一緒なんでサブカードメインで行く予定ですw

権力ハニー(激謎)

タイトルは思いつきとノリでw これわかる人何人いるのかな?w 今日は昼までとにかく爆睡。 昼飯食べてお昼寝(ぁ 夜飯食ってちょっとだけMJしにゲーセンへ。 半A級を2試合 1位→2位 いやぁ・・・うまなったなー俺(笑) てなわけで遂に・・・。 九段…

疲労度MAX

御通夜とお葬式いってきました。 正直お疲れです。まぁいろいろ感じたことはありましたよ。 亡くなった方の体に触れたのも初めてでしたし、火葬場で埋葬された後の遺骨を見たのも初めてでしたし・・・。 あぁいうの見てみなで涙してる姿見たら自ら命を絶つ人…